こんばんは

今日は娘のお友達が遊びにくるので

マンションのお掃除のお手伝い笑


おもちゃが落ちていない奇跡の一枚w


アンパンマン好きなので

いつもYouTubeついてます

ウンベラータがいい感じ

グリーン好きな母も褒めてくれてました



城崎温泉旅行の続き


温泉のお宿では朝起きるとすぐ温泉へ

夜とはまた違った川の風景

朝のお風呂はほんと気持ちいい


朝食は同じフロア二階のお食事処の個室


和食の朝食

冷たい飲み物は確かアップルジュースか牛乳か選べました


どれも美味しくて

特に牛肉の有馬煮が美味

昨夜の但馬牛の端を煮た物らしく

なるほど〜

焼き魚は焼きたて

アサリのお味噌汁は横の小鍋でお味噌をといて

作ってくださりました

一度目は母が味見

お味噌を足していただき

2度目は私が味見しましたが

もう少し‥と言えずw

(意外にこうゆうの言えないタイプ)

お給仕してくださったのは

昨日の夜ご飯と同じ男性

とても感じのいい方でした


蕎麦ご飯が美味しくてお代わり


デザート

あー美味しかった♪


パパそっくりのひなたん

iPhoneのアルバムまで

昊汰と検索すると中にパパが混じってるという笑


天井の梁が見えて

傘のオブジェ

後で写真見て気づきました


部屋に戻りながら窓からの眺めをパチリ


こちらが玄関側です



お鈴可愛い


食事の後

ひなたんが寝てしまったので

10時出発の予定でしたが

チェックアウトぎりぎりの11時までいました


先にお会計

追加の精算が‥昨夜美味しくて飲み過ぎ🍺w

楽しかった〜😍


荷物を玄関まで運んでいただいた若い女性も

感じ良く

お写真撮っていただきました


さりげないおもてなしの精神が伝わる

素敵なお宿でした




続きます