こんばんは

今日は美容室からの投稿です😉

(途中まで美容室で下書きしてました)

今日も暑かった💦


城崎温泉旅行の続き


夕食のあとは

皆で浴衣にダッシュで着替えて

(予約しておけば着付けもしていただけたようです)

城崎駅周辺へ散策


30分おきに送迎してくださるみたいですが

20時出発は私達だけ

でも、かなりお待たせしてしまいましたが

お宿から車で送迎してくださったのは

40代前半ぐらいの男性

車の中の昊汰に

手を振ってあやしてくれたりして感じの良い方


到着して車を降りた時に

バイバイと手を降ってくださり

昊汰もバイバイ👋した後、自分からハイタッチ🤚


皆が笑顔になりました🎶

子供ながらにわかるんですね


ひなたんは、ママに買ってもらった

甚平さん着て


下駄を履いて散策

神社にお詣りしたり


射的場があり

父は懐かしく思ったのかやってみたいと

何個か当てて楽しそう🥰


お婿さんも2発だけ初挑戦

小さなピーピー🐣ゲット

ひなたんにちょうどいい😆



楽しそうな笑顔の両親

私が幼い頃、城崎はよく行ったみたいです

あちこち旅行に行ったのは覚えてますが

特に記憶はないんです😆


ひなたんとパチリ

私の着付けがテキトーすぎるのはスルーしてください😆


パパとママとひなたんと

風情がある街並みにほっこり

2020年に開湯1300年を迎えたようで

歴史ある温泉地ですね


喉が乾いてサイダー飲んだりして

ゆっくりしたいところですが

ひなたんおねむの時間過ぎてます


お迎えに来ていただき

お宿に戻ったのが9時半

(両親の後ろ姿映り込み)

父も足が痛いと言ってたので

気にかけてたのですが

鼻緒が痛かったみたいです


毎朝二人で散歩するのが日課らしく

82歳と85歳の割には足腰丈夫です✨


健康の秘訣は、母の手料理のようです

私達家族も良く食べるのですが

二人ともよく食べるんです

夕食も残さず食べて感心しました


寝る前に二回目の温泉

母と二人で大浴場へ


私が戻ってから

娘夫婦はひなたんも寝たので貸切風呂へ


温泉満喫できました✨


続きます