こんばんは
娘家族と離れて暮らすようになり
寂しい?と聞かれることもありますが
さほど寂しくありません笑
ほぼ毎日行き来してますので😊
この近さがいい距離感ですね♪

昨日は母の日
私の母にはうちと同じアラジントースターを
送りました

グリーンが可愛い😍
母も気に入ってくれてます

娘からは

ミモザのサブバッグとおいものスイーツ&紅茶と


カーネーションも届きました

ファンシーバイオレット

鮮やかなピンクのカーネーション

ひなたん、お花に興味あるようで

薔薇を指差し「おーおー」と

カーネーションは早速蕾をちぎってました笑

「おいち」(美味しい)「アンパン」(たぶん、アンパンマン)ぐらいしか話せなのですが

言葉は理解して反応してるので

まあ何とかなるでしょう😊


アップルパイも美味しかったです♪


スイーツといえば

先日、仕事帰りにうめだ阪急を通りがかり

たまたま整理券なしで購入できた

マサヒロオズミパリのブーツとミトン

うまく成形されてますよねー

TVで観て食べてみたかったんです

白がコケてます笑

柔らかいんですよねー

ふわふわのムース?でできてるので

出す時にコケてしまいました

なかにはナッツ?しっとりしたコーヒー風味のスポンジ

周りのムースのようなとろけるクリームに

ザクザクとした食感が楽しいティラミス味


ピンクのブーツはラズベリー味


茶色のミトンのショコラ味が意外に一番好みかも♪


食べ進むうちに癖になり止まらなくなり

娘とシェアしながら3個ペロリ

とっても美味しいのですが

一度食べたら満足笑


あ、でも定番のザブトンモンブランは

食べてみたいかも😊


私的には

タルトやスポンジケーキがやっぱり好き❤️