こんばんは

しっかり孫っちひなたんの風邪もらい

昨夜PL飲んで寝たので10時まで起きれず

朝ごはん、ランチ食べてまた二時間お昼寝笑

食欲はあり、夜ご飯は椎茸の肉詰め、トマトとアボカドのサラダ、茄子の甘辛炒めを作り完食

お写真撮る気力はなしw

咳さえなくなれば復活できるかな

(今日はひなたんの顔見てないから寂しい)


*****


4/12金曜の記録

主人がご飯要らないというので

Tさんと二人で柊草へ

皆さんご存知でしょうが

私、方向音痴w

久々にここに行きたいと思ってLINEで送り

Tさんに連れてってもらいました♪


白ワインと生ビールで乾杯🥂


コース料理にしました








お酒が進む少し濃いめの味付けですが

どのお料理も美味しかったです


お互いの孫っちの話や

近況報告のおしゃべり楽しかったです


お土産まで頂いちゃいました

(以前にプレゼントしたベビー歯ブラシのお返しみたい)

帰り道に娘のマンションへ

ジャム一個お裾分け


まだ、コタツ机しかないんです

あ、テレビボードは20日に届きました

小さく見えますが、180センチ

テレビは55インチです


5/3にダイニングテーブルセットが届いたら

配置を考えるようです

こうゆう時間も楽しいですよね


それまでに皆風邪を治さないとヽ(´o`;

ひなたんが一番元気w