こんばんは


ブログを見ている娘に

だいぶ端折ったねと

かなりお写真貯まってますので仕方なくw


では

4/6土曜の記録

保育園の延長で入園予定の幼稚園から

桜が満開ですとメールが来てたので

両親連れてお花見へ

(お婿さんが送ってくれました)

満開


ひなたん、楽しそうに動き回ってました




記念にパチリ



おやつは

私が梅田大丸で購入のドローリーと薫るバター


ランチはスシロー

夜ご飯はうちでワイワイ

バタバタでお写真撮り忘れ

ワイン2ℓ開けました♪


翌日、ラグビー観戦の娘達の車のキーがなくて

朝から大騒ぎ

でも、見つかって良かった〜

それから、両親を送りに

あべのハルカスでパチリ

母のワンピは前日に自分で気に入り購入

(82才です笑)


うおまんでランチ

予約してなかったので20分ほどお待ち





両親は和食が好みなので

気に入ってくれたみたいで良かったです


父に「ここのクリームパン美味しいよ」と告げて

トイレから戻ると買ってくれてました😆

5個のうち

2個は娘へのおみや

喜こんでくれました♪


3時から予約していた

母のスマホソフトバンクからワイモバイルへ乗換え

かんたんスマホ購入

サポート全てお願いして

三時間かかり、さすがに疲れました😓


でも、母は満足

LINEも今まで通り使いこなしているので

良かったです⭐️


*****



ひなたん、保育園へ通い始めて

3週目にして発熱🥵

先週金曜は5人のうち2人お休みだったらしく

風邪がうつってしまったようです

さっきおかずを持って様子見に行きましたが

じっとパパに抱っこされてたので

しんどいのでしょうね

早く治りますように✨