こんばんは

先月末からミモザ咲き始めてます

年末の剪定でバッサリ

スカスカですが、風通し良くなりいいのでしょう

青空に映えるビタミンカラー


2階からの眺め

グリーンがないので寂しいですね


馬酔木(アセビ)も植栽後初めて開花

ピンクの小花が可愛い😍


土曜日にご近所さんティータイム


Nさんから御影のマモンエフィーユ

並んで整理券もらって購入しないといけないお店

予約できるようになったとか

今度クッキー買いに行こ

ディズニーのおみやはFさんから

美女と野獣の世界観に魅了されたそうです^_^


Nさんからヨックモックのさくらラング

外箱が缶から紙箱に変わったらしいのですが

中身は一緒でめちゃくちゃ美味しい


お久しぶり参加のTさんから

とらやの羊羹

スティックサイズでこれほんと美味しいんですよね〜♪


まだちょっとおしゃべり足らないから笑

Tさんちにお邪魔してティータイム第二弾

お風呂、トイレのリフォームされるので

私、壁紙セレクトしておきました☺️

(最終的には好みの物にしてねー笑)

長居しすぎて気づけば18時


この日は主人仕事で早い帰宅でした

慌てて夜ご飯

ふるさと納税のハンバーグでロコモコ


さくらさんのInstagramで見たブルグル

KALDIーで購入

お塩入れた熱湯で5分蒸らすだけでOK

有り合わせの紫キャベツとレタスとミニトマト

オリーブオイルにレモン汁、塩胡椒で完成

んーインスタのリンクわからない😂



今日は仕事帰りに娘夫婦とニトリで待ち合わせ

ソファー、ベッド、ダイニングテーブル、カーテン

色々見て

ダイニングボードはほぼ決定みたいです

私が選ばないタイプですが

あのマンションや若い二人には合ってると思います


私はインテリア好きなので

楽しいのですが

「なんか面倒くさくなってきた」と娘

男前気質なので笑


カンディーハウスやリッツウェルなどがいいと

教えてもらいましたが

若夫婦には高価すぎて(チェア1脚だけで10万)

週末にはunicoへ観に行く予定です


良いダイニングテーブルセットが

みつかりますように⭐️


おやすみなさい🌙