こんばんは


少し前の備忘録

1/19

三宮のターナフォルノで桃子会


かなり前に来店したことがあります


飲めないkさん以外生ビールで乾杯🍻

前回体調不良でキャンセルごめんねー


アラカルトで

生ハムとチーズのサラダ


え〜忘れちゃった


カニのピザ

ちょっと塩味がキツかった


マルゲリータ美味しい

白ワインで


ボロネーゼ?


ピクルス


トマトのブルスケッタ

金曜なので二時間制

お店を出てぶらぶら


からす‥このお店気になりました


にしむら珈琲で夜のティータイム🫖

久々の再会に

楽しい時間でした♪



去年の12/15 串揚げ丸幸

主人と二人で軽くのつもりが




海老甘かった

素揚げのサービス


黒胡麻アイス

ご馳走様でした


ひなたん、まだ1歳3ヶ月なのに

良く食べます

12/17  キッズメニュー完食

これにまだおうどん少し食べました♪


先日、びっくりドンキーのキッズメニュー

100gハンバーグもパクパク完食w


良く食べる分、常に動き回ってますw


少し前から

娘達の新居探しにお付き合い

物件見るの好きなので

リフォームの参考にもなり楽しいです♪


今日はヘアカットして今帰りです

ハイライトを入れてみました

お写真はないです笑


ではでは♪