こんばんは

淡路島旅行の続きです


朝夕食付き宿泊プランで

2階のコッコラーレというレストランでビュッフェ


お部屋にもありましたが
手書きのバースデーカードありがとうございます
和洋中折衷で
どのお料理も彩り綺麗でほんと美味しい😋

ただ、残念なことに

お腹がすいてない笑


でも、味はわかります

ブイヤベースも美味しくて

オープンキッチンでカットしていただけるローストビーフも柔らかくて美味


鯛めし、味見程度にいただきましたが

めちゃくちゃ美味しくて

ひなたはお茶碗一杯食べましたよー♪


両サイドお子様連れファミリーで

そちらに気がいくからか

ほぼぐずりませんでした

パンだけがパサパサで残念😢


デザートは別腹笑


両サイドのファミリーもお誕生日で

同じデザートがホテルからプレゼントされていて


事前にわかってしまったので

サプライズ感はありませんが笑


このデザート

最高に美味しかったです


お写真も素敵に撮っていただけて

いい思い出になりました☆


お部屋に戻り

お風呂は3人で入りました☺️


その後部屋飲み🍺


娘はひなたを寝かしつけながら

同時に寝てました笑


翌朝

日の出時刻7時過ぎとメモがあったので

スタンバイしてお写真撮りましたが‥

厚い雲に隠れてざんねーん


チェックアウトは11時だったので

お部屋でゆっくりして

(ひなたがトコトコ歩き回るのを見て笑うだけ)

私はひなたの夜泣きとベッドが変わると寝れない人

娘はよく寝れたようで良かったです♪



朝食も同じレストラン🍽️

ゆっくりしすぎて10時に向かいました

オープンキッチンのオムレツ

私はトマトとオニオン、娘はしらすとチーズ

ホテル自慢のクロワッサンは

パリパリで美味しかったです!


写ってないですが

ご飯も食べました

ご飯のお供がいっぱいでペロリ

日本人で良かった笑


お隣のファミリーが綺麗な姉妹とご両親

子供好きな方で

パクパク食べる様子を見て驚き

楽しんで笑ってくださり

ひなたは終始ご機嫌で助かりました♪


これからはビュッフェに限りますね

気を使わなくて食事が楽しめます


そうそう

レストランを出る時にレジ前でお札の束を拾いました

すぐにホテルの方に預けましたが

持ち主見つかったかしら?



部屋に戻り

コーヒー飲みながら(ダッシュで)

前日より晴れてきて良かった



後少し続きます


今日は、節分

盛り沢山な忙しい一日でした😉


おやすみなさい🌙