おはようございます♪

1/26金曜は私のお誕生日でした


お休みいただき

京都嵐山のオシャレランチの予定でしたが

昊汰の食事中のグズリがパワーアップしてきた事と

天候の不安から諦めて

三日前にキャンセル


淡路島へ一泊旅行をリクエストして

娘がホテルを予約してくれました


めーちゃくちゃ楽しかったので

備忘録として綴ります♪


前日夜、ぼたん雪が降ってきて

当日朝は車の上にうっすら雪が積もってました


天候を不安に思いつつも

娘の運転で9時に出発

娘、昊汰、私の三人旅です


50分後には明石海峡通過

SAは雲が多い☁️

30分ほど走り

予約してくれてた

淡路島いちご農園はる苺さんへ

のどかな場所にポツンとビニールハウス


晴れてきた☀️


いちご狩り♪♪

靴を脱ぎ土足厳禁なので

土で汚れることもなく綺麗😍


ひなたは、この日で1歳3ヶ月

ほんとよく食べるんですが

なんと20個食べました☆

紅ほっぺ、めちゃくちゃあまーい!


私達もパクパク食べました

3人だけなのに、すごいヘタの数w


あきひめはあっさりめ

40分は短いかなとも思いましたが

もう2家族だけだったので

ゆっくりできましたよ


ひなたが触れない高い位置にあり

下をトコトコ歩いて

別のレーンに行ったり楽しそうでした




平日がやはりおススメのようです

また行きたいです


ランチは海鮮料理きとら


イチゴで膨れたお腹がさらにいっぱいになりましたw


たこせんべいの里で

試食してお土産購入


少し早いですが

ホテルへ向かいます


続きます