こんばんは

ディズニー旅行の続きです


『美女と野獣』のDPA取得後1時間経てば

別のアトラクションのDPAを取得できるので

忘れないようにアラームセットしておき

ベイマックスのDPAも取得しました

赤ちゃん連れだとスタンバイはベビーカー使えないので課金しまくりました笑


公式オンラインでチケット購入すると

アプリに反映され

グループ作成することで共有できるので

メンバーが全員分のパスを取得することが可能です


大体、私がDPA取得係で

娘がプライオリティーパス取得係です


ベイマックスのハッピーライド

スタンバイは長蛇の列の人気アトラクション

ベイマックス好きなので乗りたかったんです


ひなたんはライドできないので

交代制度を利用できます

DPAの入口でキャストさんに告げると

パスを発行してくれるのは調べ済みでしたが

先に娘夫婦がライド

その後に娘はもう一回ライドでき

私一人でなくて良かった〜


全てができるわけでもなく

ベイマックスは一人乗りは恥ずかしいからかなー笑


子連れに優しいディズニーです


ベイマックスからひょっこりはん娘


楽しかった〜😁


美女と野獣の締切の時間が迫ってたので

向かうとなんと入口でひなたがうとうと‥


その様子をみてキャストさんが

「赤ちゃんが起きてから乗られますか?」と

時間が過ぎても入口でその旨告げると大丈夫らしいです


またまた、子連れに優しい夢の国です♪


ひなたんが寝ている間に

トゥモローランドテラスへ


ウェットティッシュ入れ付きのチュロスも購入

赤ちゃん連れには必需品なので

早速使ってました

ベイマックスのスペシャルバーガーは牛丼カルビ入り⭐️

パテがベイマックスで可愛い❤️


ちなみに私のネイルもベイマックス

娘がジェルネイルしてくれました

セリアのジェルネイルです



プーさんのハニーハントへ


私がひなたん抱っこして

「おぅおぅ」とか言ってたので楽しめたかな🎵




移動しながら

40周年パレードを遠目に見て


念願の美女と野獣エリアへ


わあーすごーい!

壮大なスケール

滝まであるのね



青空に宮殿が映えます



おー凄い






最新テクノロジーですね

動きがスムーズでリアル

美女と野獣の世界観に引き込まれました🎵


プーさんぬいぐるみ買ってあげました






ハッピーバースデーシールもらったので

あちこちでキャストさんから

お祝いしてもらえましたよ

プライオリティーパスで取得した

スペースマウンテンも交代制度を利用でき

娘は2回乗れました


久々のスペースマウンテン

星空が綺麗でしたがなかなか怖かったです

もう卒業した方がいいかもですね笑




ハロウィンパレードを遠目に見ながら









可愛いウィンドウをみて

パークを出てミラコスタへ

リゾートラインで向かいました


建設中のホテル

ちょっと安っぽく見えちゃうのは私だけ?


まだ一日目です

まだまだ続きます



おやすみなさい😴