こんばんは


肩凝り酷いと投稿ためらいがち

ようやくスッキリしたので

溜まったお写真の整理として


7/9(日)

東京にラグビー観戦に行った娘を

(お婿さん、帰りに静岡出張入りました)

主人と二人で新大阪まで迎えに

うめだ阪急のハワイアンフェアへ立ち寄りました

(7/10でフェアは終了)

あまり、体調良くなく

館内人が多くめちゃくちゃ蒸し暑くて

気分悪くなりすぐに

目の前にあったアルロイックへ


主人はアイスコーヒー

オレンジの花のハチミツヨーグルトと

ブルーベリーミルク

ブルーベリーが美味しかったです♩

(ハワイアンフェアと関係ないですが)


気分スッキリ元気になったので

ハワイアンフェアへ

少し空いて涼しくなってたのでチャンス!


お目当てのマラサダの列に並びました

揚げて粉をまぶす工程を見ながらだと

すぐでした

ココナッツ1個プレーン4個購入

レナーズと違って中にクリームは入ってませんが

ふわっふわで美味しかったです

翌日食べたお婿さんも喜んでました


マップを見ながら色々物色

ホノルルクッキーカンパニーがあったので

入店に並びました


円安でコストアップでしたが

美味しくいただきました

缶の方は三連休の中日に行った実家へのおみや

喜んでくれました


娘と合流して

夜ご飯は久々に3人➕ひなたんで外食


い蔵

ひなたん、じっとしてないので

落ち着いて食事できなくなりましたが

お酒も進み楽しかったです♪



お婿さんのご両親から

東京おみや

ごまたまごのスイートポテト版

すいーとぽてたまご

藤色で可愛く美味しかったです


娘からのおみや

キャプテンスイーツバーガー

これも実家へ持参


ハンバーガーみたいなスイーツ

可愛い😍

皆で食べると美味しい😋

両親も初めて食べたと喜んでました


お婿さんの静岡出張おみや

信玄餅と静岡茶

お茶は私の両親へ


鳥取出張のおみや


お婿さん、出張の度におみや買ってきてくれます

ありがとう😊


今日も蒸し暑かったですね

先程から雨が降り出しました

口唇ヘルペスができたので

早く休みます


おやすみなさい🌙