こんにちは

今日は、お休みで総合病院の健診に来てます


先日の日曜のお出かけ

4/2

桜の季節なので

娘と孫っちと出かけ


行きは主人に車で送迎🚙

チャイルドシートも慣れて

泣かなくなりました

5ヶ月には思えないこの重量感

どすこいw


いつも車窓からなので

間近で観る桜も綺麗✨



桜見ながら散歩している間

ずっと寝てました笑

なので、ひなたんは、お花見に来た記憶なし笑


芝桜やチューリップも綺麗




ランチは通りがかりのここで

しばらくお待ち


うーん

私が揚げる天ぷらの方が美味しいし

お蕎麦もみずっぽい

(最近、揚げ物してないですが)

ベビー中心の生活なので

時間に追われてできないですね


ランチの途中で起きましたが

賢くしてましたよ


喉が渇いたので

娘のおごりw


イチゴジュース美味しかった


最近のお気に入りは

オーボールのラグビーボール🏉


帰りは電車で

ひなたん👶起きてたので

車窓からキョロキョロ外の流れる風景を見てました


チューリップ🌷

どこか見に行きたいなあ💕



あとは診察待ちなんですが

まだまだかかりそう😂