こんにちは


今日はお休み

今、娘はマタニティ産後整体で

ひなた👶とお留守番♫


寝てくれないので

何にもできなかったのですが

さっきやっと寝てくれました

なので、サクッとアップ


博多旅行の続き


主人と合流し

ホテルの部屋で少し休憩


主人が予約してくれていた

博多炉端 炉亭


好みの店構え

テンション上がります♫


窓際の席でした


博多では炉端焼きが流行っているとか

中央がカウンターの小さなお店

店内も綺麗でオシャレ

Wi-Fiもあり

取皿もロゴ入りシート掛けてあるのが好感度アップ


付き出しの焼き茄子(美味しっ)


サラダ(うちにあるお皿と一緒)


特選造り盛合わせ

藁焼きがめっちゃ美味しい⭐︎


ごま鯖

これも美味しい♫


生グレフル酎ハイ


原始焼きの

ハラミ、せせり

原始焼きとは、遠火の直火で30分焼くらしく

牛肉は硬くてカスカス‥

魚を注文すればよかったかも


同じ焼き方でもお手頃なつくねの方が

数倍美味しかったです

つくねだけにすれば良かった(´∀`=)



お酒もいっぱい進み🍶

雰囲気よく

客層もよく(皆さん、お静か)

美味しく

大満足の夜ご飯でした⭐︎


ホテル予約時に付いてたクーポン6000円分も利用できたのでお得でした


ホテル内で使えるチケットにプラスして

部屋飲みビール



Sさんからおみやにいただいた

伊都きんぐ(博多では有名みたい)の

丸ごとあまおういりどら焼きのどらきんぐ生

これ、めちゃくちゃ美味しかったです〜⭐︎⭐︎⭐︎


ほろ酔いでよく眠れました





結局、中断入り

夕方のアップになりました


明日へ続きます