こんばんは



いただきもの色々〜☆

Kさんからココリスのフィナンシェ果実

これ、果実の粒々食感も感じれて

めちゃくちゃ美味しい♫

東京遊びに行ったら絶対買うリストにメモ^_^


主人から

吉田松陰のポテチ

これ美味しかった♫

ほぼ一人で完食


山口きらら牛乳ロールケーキ

これ、ふつう


娘夫婦のおみや

梅ヶ枝餅

温めて美味☆



職場から

叶 匠寿庵

母にあげました



これも職場から

宗家 源吉兆庵の桃泉果

白桃丸ごと入ったゼリー

めちゃくちゃ美味しいです☆


職場のUさんから

ブルディガラの焼菓子

カリカリっと香ばしくて美味しいんです♫


母から

巨峰とシャインマスカットの宅急便

シャインマスカットほんとあまーい♫


義妹から

お線香と浮きローソク


命日に、お盆に、お彼岸に点そうと思いつつ

わすれてましたʅ(◞‿◟)ʃ


お婿さんから

九州出張のおみや

ジャムやコンフィチュール

どれも美味しかったです☆



oさんから

お見舞いお礼として

万平ホテルのアップルパイと


入院中にチャレンジされたというレース編みまで☆

急性白血病と聞いた時はショックで‥

私が入院していた時(お見舞いは事前に丁重にお断りしてたのですが)乾燥するからと保湿リップなどをお見舞いに持ってきてくださったのが

ほんと嬉しくて

私なりに迷惑にならない程度にLINEでエールを送り続けてまして

ドナーがみつかり手術されて元気になられたみたいでほんとにほんとに良かったです☆

この話は長くなりますので

また今度‥


そのアップルパイ、めちゃくちゃ美味しかったです♫


何ごとも気持ちが大事☆

常にポジティブに

きっときっとい良い道が開ける♫


美味しくいただきながら

そう感じてました(^_^*)


そうそう、職場の上司が異動になるようです

私は、美味しい月末のお菓子くださる方という印象でしたが

皆さん、色々あるようで

後任の方は良い方という噂


良かったよかった