こんばんは


昨日は、主人のお誕生日で

お墓参りに四人揃って行き

実家で両親と一緒にお祝いしてもらって

嬉しそうでした

このお話は次回にして

先週からの備忘録


7/13水曜はお休み

kさんと久々の再会で楽しみにしていましたが

まだちょっと不調で

私の守り薬六神丸を2錠飲んでw

映画館で待ち合わせ


トップガン マーベリック

(お写真拝借しました)


予告編が長くて

なんだか気分よろしくないわーと思って不安でしたが

本編始まるとどんどん引き込まれていき

不調なんかどこかへ飛んでいき

なんだかストレス発散して

気分爽快スカっとしました✨


超オススメです😊


ランチはつるはん

kさん気を遣ってよけてくれてるけど

しっかり写ってます♫

まあ、普通でしたw


てゆうか

お互いおしゃべりが途切れなくて

あまり味を覚えてないかも😅


3時ごろまでゆっくりできて良かった


お洋服色々見て回って

kさんに素敵なワンピ見つかり

私も買った気分になり楽しかったー💓


4時にハーブスへ

ビンから移すタイプの紅茶

ミルクレープがめちゃくちゃ美味しくて最高

メロンが良い仕事してました✨

大きいけど美味しくてペロリ😁


お互いの近況報告やら

色々話は尽きず楽しくティータイム

気づけば6時40分❗️

娘からの連絡で気付きましたw


リフレッシュできて元気になりました✌️



夜ご飯はくら寿司

お目当ては

我が家の五歳児お婿さんの好きな

ワンピースのガラポン

当たるまで〜と食べ続けて

やっと当たりと思えば‥誰?w


デザートはゴムゴムの実アイス♫


娘もお腹大きいのに頑張ってます

とある日のご飯

ヒラマサのお造りとしらす丼

紫蘇のニンニク醤油漬けが良い仕事してました

美味しかったです♫



で、今日のランチ

昨夜焼肉食べ過ぎて

あっさり素麺

揖保乃糸はつるりと美味しい⭐︎

いただきもののトマトや胡瓜は不揃いだけど

新鮮でドレッシング要らず

瑞々しくて美味しかったです




雨が降り出してます

明日は大雨の予報

連休明け、頑張りまーす


おやすみなさい😴