こんばんは

今日も暑かったですね


ご近所さんとティータイムしたり

ロール網戸の見積もりに来ていただいたりと

休みでしたがあっという間に一日が終わりました


先週末

9時半から食器棚の引取り

さよなら♫愛着のあった食器棚さん✨

裏側も綺麗で

密接していた壁も綺麗でホッとしました


パソコンデスクもついでにさよなら



一時からキッチンボード到着

パモウナNEシリーズ

上置きの下や中央の奥、スライドテーブルが

アルミボードなので蒸気や熱にも強く安心


天板もホワイトパールでツヤツヤ

ダイヤモンドハイグロスで傷汚れに強いらしいです

引き出しのサイズは5センチ単位でオーダーできるので

90cmの大きな引き出しにしました


アドバイスグレードのドイツのイノテック引き出しへ変更

20キロまで大丈夫です

底板ウォルナットのカラーもシック


このロゴの蓋を外して引き出しのバランス調整可能らしいです

アルミ枠のシャンパンも好きなカラー

とりあえず、週末はこんな感じで設置完了


今日、少し入れ直しました

引き出し4段

引き出しもこんなに入れてもスムーズで

食器も動きません


上置き

中央に重なりがなく

フルオープンでスッキリ

一番下だけ

ランチョンマットをカットして敷きました

スッキリ✨


ガラスがシルキーパールで

食器が透けてみえない♫

センターにランチョンマット置いてみました

なぜか娘の好みで赤色家電が多い笑

ソーダストリームだけホワイト


炊飯器の下の
引き出し収納もたくさん入り
可動棚もあり大満足

気になるところを全てクリアして

お気に入りのキッチンボードとなりました✨


*****


楽天お買い物マラソン

母からの頼まれてもの