こんばんは

色々ありまして
なかなか投稿滞ってました

記録としてつづります

12/15
以前に一緒にお仕事していたTさんと
久々に再会
今のお仕事を教えていただいてた先輩で
私の良き理解者です
勤務地が大阪でなければ
退職されることなく一緒にお仕事できたかと思うととっても残念です

行ってみたかった
北野坂にあるうろこの家の世相サンタ
この日はいいお天気で青空に映えます
大谷翔平さんのTシャツは聞いていなかったら
んからないかなー(笑)
でも、可愛い♬

せっかくなので
見学して回りました

重厚な家具に
綺羅びやかな食器で目の保養しながら
時間を惜しむようお喋りしまくり♬



北野坂の前に
花れんこんでランチ



そぼろご飯にアップグレードして
カレイの煮付けもあっさりと
臭みなく美味

おすすめの蓮根まんじゅう
美味しかったです


ティータイム
良く歩き良く食べ…
いーっぱいおしゃべりして
ストレス発散できました

実際一緒にお仕事できたのは
4ヶ月ですが
彼女といると癒やされます

電話では何度かお喋りしてましたが
やっぱり会って話せるのが一番☆
楽しかったです♬