こんばんは

今年は雨が多くて庭木が良く茂り
ジャングル化
ミモザもバランス悪く(笑)

シルバーツリーは2階まで届く高さまで成長

バラは虫の被害で来年はどうかな…
マルバの木は少し紅葉♬

リビングからの風景
芝生ボサボサ(笑)

ここはそれほど成長なし

毎年、11月頃庭師さんに剪定に入ってもらってますが
今年は早めに10/23日曜に剪定

After
はい、芝刈りもしてもらえてスッキリ〜☆
ミモザもバランス良くなりました♬

シルバーツリー(グミの木)に
赤いグミの実がなってます

少し家の中にも生けましたよ♬

玄関側のお写真はないですが
綺麗にしていただきました☆

お昼をいつも用意するのですが
この日はUber初挑戦…
ところが、本名でなく「桃子」で登録したため
決済口座登録できず(笑)

お弁当の口になってたので
仕方なく
DiDi foodでリベンジ
ちょっと色々ありましたが…

ミルフィーユトンカツ弁当1300円が
初回なんと1円!!
レディースフライ弁当は500円引き
お得に美味しい熱々弁当が届きました♬