おはようございます

昨日は、一時にエステ帰りの娘と待ち合わせ

暖かくいいぽかぽか陽気のお花見日和
↑娘のiPhoneのお写真綺麗☆

八分咲きぐらいでしたが
間近に桜を見ながら
芦屋川を散策



出店があり娘はテンションアップ
お昼からまずハイボール(笑)
おつまみは
マッシュルームやハーブソーセージ
ロゼシャンパン
「なみなみ入れて~♪」と
ほんとみなみなみにサービス

二人でシャアして美味しかったです☆

そういえば
ハイボールのお店で
「皆で選挙に行こう♪」ってムービーの撮影をお願いされて…
娘と一緒に(笑)
芦屋のHPかなんかで流れるのかしら
恥ずかし(^^;

老虎菜の汁なし担々麺めっちゃ美味しくて
並んだ甲斐がありました
久々にお店にも行ってみたいな

このあたりの中学校のブラバン演奏があり
すごい人でしたよ

今日まで芦屋さくらまつり開催中です

このあと
お店に入ってティータイム
そのお話はまた明日♪


GoProで撮影
5時までよく遊びました♪
久々に娘とのんびり二人で楽しかったです

お婿さんは昨日は久々のラグビー試合
風邪ひいてるのにね(笑)
今日は、筋肉痛らしいです

お婿さんへのおみや
花よりだんご(笑)

*****

先週風邪ぎみで喉が痛くて
月曜すぐに病院へ
体調も良くなりました
お庭いじりもするようになり
今朝のお庭

お庭も華やかになってきましたよ♪

モッコウバラの蕾もたくさん

クリスマスローズ
まだ蕾もあります


マルバの木も芽吹き
薔薇のアーチもグリーンが鮮やかに

ハートが可愛い♪

ロシアンオリーブ
やっと庭師さんに添え木してもらいました
これからグリーンが繁り
お庭いじり楽しみです☆