おはようございます

金曜はプレミアムフライデーで
ほんの少し早く帰れました

五時にはお店に到着
スパイスレストラン ぶはら
想像よりオシャレで綺麗な内装です☆

お香の香りは私の後ろから漂ってたようです

5時半には集合して乾杯~☆

アラカルトでお任せ

茄子のサラダ
甘酸っぱくマリネされた茄子が
トマト、アボカド、チーズ、アスパラとよく合います♪
めっちゃ美味しい❗

取り分けは私の仕事☆

サモサ(野菜とミートの二種)
三角の揚げ春巻
パリパリ食感がよく
ほどよくスパイスがきいているので
そのままでも美味しいですが
トマトソースやパクチーソースつけて美味♪
苦手なパクチー大丈夫でした☆

たくさんのスパイスが登場
塩、粒こしょう、クミン、ガラムマサラ、セロリシード、唐辛子、カルダモン
手前のカルダモンは噛むとスーっとして
お口直しにぴったり

ブレンドして自分好みのスパイス作ったり
楽しい

シシカバブ
おしゃべりに夢中でお料理放置してましたら
店員さんが串から外してくださいました♪

お肉は味がついてますが
それほど臭みなく柔らか♪
色々スパイスつけながら楽しみました
なかなかのボリューム☆

ピタパン
チリの赤ワインボトル開けまして
お肉にぴったり

最後はカレー三種
エビのカレー
クリーミーで美味しい❗

チキンカレー
三つの中では一番辛かったけど
辛さ控えめです

野菜カレー
サラサラとしていて
優しいお味で食べやすい!

人参とザーサイのピクルスでお口直し
インド料理は初めてかも~
職場のMさんから美味しいと聞いて
お邪魔しましたが
ほんと食べやすく美味しかったです~💗

最近は体調のことを考慮して外出控えてましたが
体調も落ち着いてるので
久々にお食事会を企画開催しました♪
飲んで食べておしゃべりして笑って
めっちゃ楽しい時間が過ごせましたウインク

疲れも出ず
ほぼ復活できたかなと♪

ももこくらぶの開催も復活できそうです照れ