おはようございます

ふるさと納税の品届きました♪
1ヶ月近くかかったかも~
人気商品は混んでるのかしら?

宮崎県産 完熟マンゴー

クール便で一昨日届き
中央の真っ赤のをいただきましたが
冷えすぎてた?
爽やかな甘味
以前にいただいたものとはちょっと甘さ控えめ

昨日の夜から一晩常温でおき
今朝もクーラーのひんやり感まではいかなくても涼しい部屋で追熟させたのが良かったのかも

め~っちゃ甘くて
朝からテンションアップですぅ~ラブ
これこそ宮崎マンゴー☆
(ももちゃん、ほれほれ~(笑))
明日もまた同じようにいただきましょ🎵
今から楽しみ~☆

これは、私の分のふるさと納税

娘にも何かしてもらって
主人のは何にしようかしらん🎶

色々計算が面倒な時は概算で控えめに納税すれば大丈夫と思いますよ~❣️