水卜ちゃんと中村倫也の結婚ね~

相手が誰とかもあるけど、あそこまでラブラブな状態で結婚できるのが、本当羨ましいよねーネガティブ

テレビの前でノロケとかさ。

アナウンサーというより完全に芸能人のノリだよね。

きっと離婚するとかないんだろな~笑

正直、水卜アナは最初から好きじゃない。嫌いというほどでもないけど、好きではない。

ヒルナンデスとかでも、誰よりも前面に出てた。ロケに行けば、ゲストの芸能人のほうが水卜ちゃんを傍観してるって感じだった。

それか、日テレがそういう編集にしてるのか知らないけど…とにかく感じ悪かった。

 

何が好感度高いのか全然分からない。元気で八方美人なのは大変だと思う。ニュースも番組も仕事できる人なんだろう。

でも、24時間テレビのマラソンの時に、周りの人にアイドルみたいな手の振り方してるの見て、

「水卜ちゃんて自分のことアイドルだと思ってるんだ」って確信しました。

体育会系みたいにしてるけど、アイドルなんだ~

それ見てもうビックリした。

 

結婚も素晴らしいし、お似合いの人に巡り合えて、とても羨ましいと思う。

ただ、なんだろうこの気持ちは。

 

周りが騒ぎすぎたり、持ち上げすぎたりしてることに、

「なんで?」って不思議。

 

もし会社に水卜ちゃんみたいな人がいたら、一緒に働くのは大変だろうな。

 

つまり私は、ゲストの人より出しゃばってくるのが好きじゃないのか?

なんでだろ、嫌いじゃないのに好きでもない。

 

そういう意味では、新井恵理那アナも危なかった。

最初はもっと好きだった。今も嫌いではないけど、ほんと危なかったと思う。

「あと少しで水卜ちゃんになるとこだった~」

きっと彼女は途中で暴走に気づいたのかもしれない。

これ以上行くと、水卜ちゃん状態になってしまうから~お願いそれだけは。

 

人のふり見て我がふり直せ魂

 

肝に銘じます。