今日は冷たい風が吹いていました。

そんな中足を運んでくださったお客様方、
ほんとうにありがとうございました。

なかには5日に salon graceさんで生で放送された、one day cafeのお知らせを
聴かれて足を運んでくださった方もいらっしゃって感激でした花


今日はとってものんびりで、出展者さん同志
楽しそうに交流されていました。

みそおでんもけんちんも
とっても美味しくて、おかわりしてしまいましたにひひ

写真・・・・・
撮ったのですが

デジカメにメモリーカードが

入っていませんでしたガクリ

パソコンに繋いで取り込む方法があるのですが
機会に疎い私にはできません。


いつかマスターしてやる~ショック!

わざわざ足を運んでくださったお客様
ご一緒させてくださった出展者の皆様
salon graceの皆様

今日も一日
本当にありがとうございました。
ご縁がありましたら
また、よろしくお願いいたします。