LIVEビューイング☆ | teacola日記

teacola日記

長岡京市にひょっこりオープンした美容室です♪

こんばんは
スズキです。

いつも、teaco.laをご愛顧頂き
ありがとうございます!!


私がプライベートでくぅちゃんの
推し活をしていること

担当させて頂いてるお客様は
皆様ご存知ですが(笑)

昨年からLIVEに行きたい思いから

『Official髭男dism』のファンクラブにも
入会しています♫

そして、4日間限定で

日本武道館のLIVEが映画館で
LIVEビューイングされるとのことで

仕事終わりに見てきました♡




1曲目から

Pretnederが流れてきて私の心を
LOCK ON

そして

115万キロのフィルムでは
涙がでました(笑)

私のもう1つの推し活が始まります♡