あゆちゃん | teacola日記

teacola日記

長岡京市にひょっこりオープンした美容室です♪

いつもティコラのブログをご覧いただきありがとうございます!

瀧口です!


顧客様は皆様ご存知ですが、4月20日をもってあゆちゃんこと伊藤が退職いたしました。

寂しさしかありません(涙)ほーんとに寂しいっえーん

でも、ステップアップの為の前向きな退職なので、スタッフ一同応援していますおねがい

あゆちゃんが担当させていただいていたお客様にも事前にお伝えをして、皆様あゆちゃんのお店に引き続きご来店いただく準備も整えての出発だったので、送り出す私達もお客様に会えなくなるのは寂しいけど、あゆちゃんが引き続き充実したサロンワークを忙しくも楽しくできていることに安堵の気持ちの方が大きいです❤️


ティコラの面接にあゆちゃんが来てくれた時に、ご主人が独立した際には、そちらのお店に移る考えがあることを初めから正直に話してくれていました。なので、ついにこの時が来たのかぁ。と寂しい気持ちが大きかったですが、急な話ではなかったので、しっかり準備もして送り出すことができましたキラキラ

ティコラに在籍してくれている間、何事にも手を抜かず、お客様に精一杯真摯に向き合い、ただただ一生懸命お仕事をしてくれていました。

そんなあゆちゃんがとても大切だったので、私にできることは何でもしてあげたい。そう思わせてくれる素敵なスタッフでした。

沢山の思いを共有できて、私は自分の考え方に自信がなかったけど、あゆちゃんが共感してくれていつも励ましてくれて、いつでも味方になってくれて本当に本当に心強かったです。可愛い時は妹の様に愛らしくて、でも頼れる存在だったので、時にはお姉ちゃんみたいな不思議な存在でした♥️

成人式の直前は二人で夜中までナチュラル ハイになりながら楽しくレッスンしたり、プレッシャーもやる気に変えて前向きに練習する姿も大好きでした。私の変な趣味にも付き合ってくれて、同じものを好きになってくれるソウルメイトでもあり、面白いと思うものも一緒で、こんなに趣味が合うなら早く韓ドラデビューしてほしかったです(笑)


おとなりの筑前さんも送別会となると、メニューに無い美味しいものも沢山作ってくださいました♥️

あゆちゃんに毎日会えないのは、すごくすごく寂しいですが、同じ長岡京市で働いているので、気持ちはすぐ会える勢いですお願い

あゆの事を綴ろうとすると、恐ろしく長文のブログになってしまい割愛するのに時間がかかりましたニコニコ

またちょくちょくご飯に行ったりしたら、可愛いあゆの近況も聞いたり、引き続き楽しい時間を共有していきたいです♥️