初めまして | teacola日記

teacola日記

長岡京市にひょっこりオープンした美容室です♪

皆さん初めまして! 

去年11月から入社しました、島田萌楓(しまだ ほのか) です🌷



みんなからは ほのちゃん と呼ばれてます🫧

今年の4月で2年目になります☀️

大好物は焼き芋です🍠🫶🏻

美味しい焼き芋屋さん、おいも屋さんがあれば教えてください🙌🏽


お話する事が大好きなのでどんどんお喋りしていきたいです🙌🏽


食べる事も大好きなので是非おすすめの

お店・お菓子・お料理・カフェどんどん教えて下さい🙋🏻‍♂️✨


あとは小さな頃からディズニーが大好きで暇さえあればたくさんの映画やアニメを見ているので これみた!? など沢山声をかけていただけると島田喜びます🏰💗





JO1を推しているので良かったらその事についてもお話できたらなと思ってます🌱 




私自身少しクセのあるものが好きで、普段はズボンを

履いていて見えないのですが変わった靴下を毎日履いているのでそれもまた投稿できたらなと思っています🧦💥

皆様とこれから沢山関わっていくことがとても楽しみに思います🦩🌷

気軽に ほのちゃん と呼んでいただければ嬉しいです😊💗

直ぐに飛んでいきます✈️ 

これから頑張っていくのでよろしくお願いします🌻