可愛い二人 | teacola日記

teacola日記

長岡京市にひょっこりオープンした美容室です♪

いつもティコラのブログをご覧いただきありがとうございます!!

瀧口です!


常連さまは、もうご存じの方も多いのですが

新しくティコラのメンバーになってくれたスタッフをご紹介させていただきます♥️


ゆかですおねがい
アニメと車が大好きです❤️
私の指示が急すぎて、分からないときは、大きなお目めを見開いてキョトン(・_・)とします(笑)
今までは、アユが末っ子でしたが、21歳に末っ子交代です立ち上がる

そして

はい、笑顔が可愛すぎる♥️
ほのです☺️
頑張り屋さんで、テキパキちょこまか動きますおねがい靴下が毎日可愛いです✨昨日は不思議の国のアリスの靴下履いてました😃

日々、色んなことを吸収して、育ち盛りの二人ですニコニコ
お客様もそんな二人を見て、
シャンプーの練習を自分の頭でしていいよ~
スパの練習やカラー塗布の練習もしていいよ~
と、お客様も一緒になって育てたいと思ってくださり接してくださる方も多く、とても暖かくてありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです!!!

二人にとって実りある二十代を送れるように、日々努力することや、それを積み重ねる事の大切さも沢山伝えながら楽しく一緒にお仕事頑張りたいと思いますおねがいキラキラ