マイページ終了いつの間にか強制的にマイページのレイアウトが変更されてしまいました。使いやすくなったという話ですが、ここまで変化すると対応するのに少し戸惑いがあります。時間が解決してくれるものなので、今は辛抱するしかないのですが、前のレイアウトを使用し続けることが出来る・・・とか選択肢があったら良かったですね。