こんばんは。
いよいよ2019年も残り1日となってきました。
みなさん、今年はどんな一年でしたでしょうか。
かくなる私は本当に辛い一年だったと感じています。
楽な仕事なんてないんだろうけれど、今現在も含めてあまりにも過酷で精神的にやられます。
この年末年始はもう好きなことを思いっきりやって、気が紛れればよい!というつもりで割り切っております。
さて過酷で精神的にやられているということは、追々気分が晴れたらあきらかにすることにして・・・、
最近は「ペン回し」にはまっております。
まずはこちらから。
いやーすごい!これが2019年世界チャンピオンです。日本人なんですね。
まあこんなになれないことは分かっているので、今は中級レベルの技に練習中です。
実は昔にもはまったことがあって、ペンを落とす音で迷惑をかけながらも、ある程度はいつの間にかできるようになっていたんですね。
いま練習中なのはこれ。
これはスムーズにいくとかっこいいんだよね~。
ってことで、、、
フォートナイト → ペン回し → 動画見る → テレビ見る → フォートナイト・・・・
無限ループの年末年始になりそうです。
そう!今年に限っては気分が晴れやかになればよいのさ。