1月24日月曜日、ズームイン!!CAFEです | ズーのブンブブログ

ズーのブンブブログ

ズーのブログ、今後もマイペースに(^o^)

皆さん、こんばんは。

さすがに今朝は、ちょっぴりお寝坊しました☆僕自身自覚もしているんですが、疲れると一番に喉がやられます↓

空気の乾燥も相まって、うがい・のど飴・コカコーラ(咳止めの役割)・フリスク(羽鳥アナウンサーが言う、『スースーするお菓子』)が手放せません(笑)

そういえば、ついに日本テレビが羽鳥アナウンサー退社を発表したようですね(>_<)

ズームインも終了ということで、羽鳥西尾の夫婦的コンビが見られなくなるのは、ちょっぴり寂しくなりますが…羽ばたけバード(*^_^*)これからも大好きです♪

あときょうは、久々に洗車してきました☆車内も綺麗になって、スッキリしました(*^_^*)