KinKiKidsどんなもんヤ!(月曜)+おまけ♪ | ズーのブンブブログ

ズーのブンブブログ

ズーのブログ、今後もマイペースに(^o^)

そういえば、スニーカーがどうやら寿命だったらしく(雨が靴下に↓)、閉店間際に靴を買いました(笑)

どんなもんヤ!、今週は剛くんです(*^_^*)

オープニングは感情に関するお話。

剛くんからの提言?
(人間は)機械じゃないからなぁ~(∪o∪)。。。人間の本来のよさも見直そう(^o^)

フツオタ美人→
剛くんの真似をして、肉をやめたリスナー。リスナーも剛くんも、体調もいいらしいが…でもハンバーグだけは別(^o^)

一人しょうもないサミット→
たまにいる、鳴くのが下手なツクツクホウシについて…
剛くんは、西川のりおしか出ず?

曲紹介→
Family~ひとつになること~

エンディング→
彼は自分の持ってるものを喜んで与える=所ジョージさん?

剛くん、悔いなく適確に今年あと2日、喋るそうです(*^_^*)