これまで当ブログを支えてくださった皆様へ | ズーのブンブブログ

ズーのブンブブログ

ズーのブログ、今後もマイペースに(^o^)

イブニングDonDonでは、毎週いろんなテーマでメールやファックスを募集しています(*^_^*)

11/22~11/26のテーマ
いつも頑張っているあの人に
感謝の一言

もちろん両親や家族に対してもありますが、このブログに来てくださる皆さん一人一人が、いつも頑張ってらっしゃるし、感謝を伝えたい人ばかりです(*^_^*)

さくらちゃん♪
初期からずっと、ブログ支えてくれてありがとう(^人^)
くじけそうなとき、いつもさくらちゃんがブログにいてくれて、そのおかげで今でも、こうして今ここにいられるよ☆
就職活動、応援してるからね(*^_^*)

ともぞうさん♪
わがままたくさん聞いてくれて、ありがとう☆キャンドル、すっかり先生や生徒の中でも話題になってるよ(*^_^*)
これからも無心に、いい作品作りつづけてね♪

タモリさん♪
KinKiのこと、たくさん話してくれたり聞いてくれたりありがとう(^人^)まさか、ブログでKinKiのこと、熱く熱く語れるだなんて、夢にも思わなかったよ♪感謝感謝(*^_^*)来月1日、楽しみだね☆

りえってぃはじめ、福山のみんなへ♪
受験生として毎日一生懸命頑張る姿…素敵です☆学校生活も、楽しくて楽しくて仕方ないんだよねぇ(*^_^*)うらやましい限り(^^)v

高校合格目指し、頑張って(*^_^*)

あずみちゃん♪
あずみちゃんはいつもありのまま、素顔のままのブログで…ついつい応援したくなっちゃう☆
新たな夢に向かって、突っ走れ(*^_^*)

特に仲良くしてくださる方々を中心に、メッセージをお届けしました☆