1月12日(月祝) | ズーのブンブブログ

ズーのブンブブログ

ズーのブログ、今後もマイペースに(^o^)

おはようございます☆

>愛梨さん
なるほど…そういう方法もあったか~(^O^)
チャーんとこのお寿司はほんと、おかげさまで好評なの♪

>なつさん
体もぜひ、万全の状態にして臨んでね☆

>sugamadoさん
まさか大吉ひくとは思ってなくて、かなりあせりましたf^_^;

>さくらさん
こんなことしかしてあげられないし…喜んでもらえて嬉しいょf^_^;
大吉、なんか嬉しい♪写真はもちろん用意するけど…あんま期待しなぃで(笑)

今、大阪に向かっていますが…寒いです↓風もありバスもなかなか、予定通りに行かない感じですねf^_^;

なんとか強風収まって、太陽顔出してほしいな♪