ぴあフェスぴあ35周年記念ライブに行きました。

空が抜けてます。

若洲公園という、新木場からバスで5分くらいのところの海上公園。新木場というと私の中ではディズニーランドの乗換駅で、おりたことはなかったのですが、ここは倉庫の街なんですね。

海は見えませんでしたが潮の香りが風に運ばれてきて、広々として、気持ちよかったです。

デビュー前から大ファンで9/12にデビューしたJ-Minさんの歌を聴くのが目的だったんですが、歌もパワーがあって、堂々としていて明るくてかわいくて最高でした。これから頑張って欲しいです。 

J-Minさんのステージが1:40PMからで、わたくし、BoAファンでもあるので、その後3PMからのBoAのステージを観て。せっかくだから岡村靖幸のステージも観てから帰ろうと思ったのですが、7:00PMからでさすがに疲れて(酔っぱらって)きたので、帰途。

ぴあ、私がよく買っていたのは25年くらい前ですが、今と違ってその当時は映画や芝居観るときは、ぴあしか情報がなかったので、よく利用していました。