青山一丁目駅のそばに46階建ての、ひときわ目立つタワーマンションが最近できてたのですが、そこの3Fに・・なんと公共の施設・・港区の図書館があります!

綺麗なビルの中の新しい図書館。気持ちいいです。青山で時間があまったら是非行ってみてください。

活字中毒の私は時々そこを徘徊するのですが、ふと手に取った本に引き込まれ、手元に残しておきたかったのでAmazonで購入。

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

自営を始めた・・起業した・・仕事は順調に行き始めたと同時に家庭のあちこちで問題が出始めたという経験がある方、一読の価値有りです。

そう、特に最初の5年なんです。私は最初の起業が26歳の時でしたが、その時も、今の会社の時もプライベートでは同じ地雷を踏みました。心が痛いです。この本もっと早く会いたかったな。。。