INFORMATION:英語の先生向け■  個人サービス

⥱  他教室との差別化・起業コンサル&相談室(Zoomセッション)
上のリンクよりメッセージ下さい。詳細をお送り致します。


■  カスタマイズ可能なオンライン学習サイト構築
⥱  小さな教室も!『カスタマイズ可能』なオンライン学習サイトの構築

■  英語教育コミュニティー
⥱  Facebook 英語教育コミュニティー

 

INFORMATION:保護者さま向けお子さまの英語学習を応援する、パパやママ向けサポート
■  個人サービス

⥱  お悩み相談室(Zoomセッション)

上のリンクよりメッセージ下さい。詳細をお送り致します。

⥱  お子様の英語コミュニケーション力アセスメント

 

 

 

実は素敵な

オンラインレッスンフェア

参加させて頂くことになりました。

 

 

 

このような場で、多くのお子さんや保護者さんと

出会えることはとてもありがたいことです。

 

 

 

 

今回はVR(バーチャルリアリティー)を利用して、

子供たちと世界の様々な場所を訪れます。

そして、その場所で見えるもの・感じることについて

英語で語り合うことが目標です。

 

 

 

 

 

教育テクノロジーを利用しながら、

子どもたちがより楽しく、

かつ効率的に学習できるよう、応用言語学博士が

レッスンをデザインしております。

 

 


▷7−13歳のお子様向け(英語学習歴の有無は問いません。)

▷無料イベント

▷最後の15分程度は、保護者様とのQ&Aの時間も設ける予定です。

 

 

レッスンの前半で単語学習や会話に必要な

基本構文を学ぶので、英語に自信がない

お子様も楽しく参加できると思います。

 

 

ぜひ覗きに来て下さいね。

お申し込みは以下よりお願い致します。