今年もまた、

世界をまたいで

クリスマスのお菓子の家イベントやりました照れビックリマーク

 

今年で6年目!?

毎年続けていくうちに、

子供達のお菓子の家づくりスキルもすごくアップしてる🤩 

 

ワイワイガヤガヤ楽しかったねー。

 

今年は"Friend"をテーマに、中の良いお友達のことを

思いながら、お菓子の家を作りましたよ。

 

現在、お菓子の家コンテストの審査中です!

私は全員に優勝して欲しい!でも、そうはいきませんよね。

選ぶの難しい。

投票は2019年の12月31日まで。

優勝者は2020年元旦に発表します🥳

 

ぜひ投票にご参加くださいね。


 

 

プペコン 英語レッスン(子供〜大人)右 ご提供中のサービス一覧 
プペコン 英語教室起業・運営コンサルティング 右 コンサルティングの内容
PC 英語の先生向け、自分の教室用にカスタマイズ可能なオンライン学習サイト右 オンライン学習サイトの内容
地球 英語の先生コミュニティー 右Facebook 英語の先生コミュニティー

 

メイズのオフィシャルLINEアカウントでも、情報を発信しております。

一対一の会話も積極的にやっていけたらと思っておりますので、

是非お友達追加してくださいね。お友達追加プレゼントもやってます照れ

Add friend

 

星 初めましての方は、自己紹介がわりにこちらのプロフィールをどうぞ♪