2月と3月、メイズではキンダークラスのオープンクラスをやっています。

「オープンクラス」とは公開授業のこと。

うちのクラスは全てオンラインなので、オンラインで公開授業しているのです!

 

 

子供達って、家族に褒めてもらったり、お友達と一緒に何かをすること大好きです。

メイズのレッスンは全て自宅からオンラインでの参加なので、ママや兄弟は普通にレッスン

覗けます。だけど

 

遠くに住むおじいちゃんやおばあちゃんが見学したり、

帰りの遅いパパがそばにいたり、

お友達が一緒に参加することはなかなか無いです。

 

ということで、2月と3月の2ヶ月、週末の朝にクラスをもうけ、

いろんな方にレッスンを覗いてもらっています。

 

前回のレッスンでは、あるおばあちゃんが美容室でカットの最中、

携帯にて参加してくれました爆  笑 嬉しいですね。

 

英語のある環境が当たり前。

みんなで英語を楽しみ使える環境。

メイズはこれからも努力して行きますよ。

是非覗きにきてくださいね。

 

教室の名前をMAISに変える前の、RedCup時代に作ったキンダーのビデオ。

懐かしいなー。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村