前からやらなければと思っていたけど、

なかなかやれてなかったこのブログのカスタマイズ、

昨日子供達が仲良く遊んでくれている隙に

パパッと挑戦してみました。

 

やったのは、ヘッダーとヘッダー下のメニュバーの追加。

(ヘッダーはご覧の通りです。)

Header

 

CSS編集なんて自分では全くできない私ですが、

こちらの松本さんのブログ(アメブロカスタマイズ専科のお陰でできました!

これまで何度もこの手のヘルプサイト利用してきましたが、

松本さんのステップbyステップで細かい詳細を含む説明は、

本当にわかりやすく、私でもできてしまいました爆  笑

 

松本さんありがとうございます。

 

「アメブロカスタマイズしたいなー。」と思ってる方、

アメブロカスタマイズ専科120%オススメします。

 

ーーーーー

ポッチと押して応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村