「他の先生はどう指導してるのかなー?」

「同じような悩みを持った先生と話したいなー。」

「講師向けの講座とか取りたいけど、どれを受けたらいいのかわからない。」

って思うときありませんか?

 

私は英語教室を7年経営してきて、よくこんなこと思ってました。

 

私たちの教室が着実に成長し、応用言語学や教育テクノロジーの研究にも根が張り、アメリカの大学でのマーティングとPRの指導にも慣れてきた。

それと共に、個人で英語教室を運営する講師の先生とのネットワークや、グローバルな活動を目指す大学生との出会いも。

 

「これはもう、英語教育に熱い思いを持つ人々を集めたコミュニティーを作り、敵としてではなく、お互いに支え合う仲間としてみんなで成長できる場を作らなければ。」ということで、

 

今、英語教育者が集まり共に学び相談できるコミュニィーを運営しています。私たちのノウハウも、隠さずシェアさせてもらっています。

定期的に応用言語学者が開くウェビナーも無料。本当に素敵な人たちが集まってきたー。(コミュニティーはこちら***

 

 

 

**ランキングの上の方に入っていると、「みんな読んでくれてるんだ~。また書かなきゃ!」と励まされます。是非下のバーナーを押して帰って下さい。**

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村