今月より、メイズは正式に英語の教室運営者やこれから英語教室の開校を目指す方のコンサルティング業務をスタートしました。

 

私たちが信じるコミュニケーションツールとしての英語教育のあり方をもっと広め、メイズの枠を超えてもっと多くの人に英語を使えるようになってもらうにはどうしたらいいのか?

 

そう考えた時に、私たちと共通の理念の基活動している英語の先生を、もっと盛り上げたいと思ったのです。「一人の先生だけではできなことが、メイズやメイズと繋がる先生のネットワークがあれば可能になる。」そう思っています。

 

来年春の教室オープンを目指し一緒に頑張っているりりー先生が、メイズのコンサルプログラムへの思いを、ブログで紹介してくださっています。

 

 

続きを読みたい方は、こちらから。
http://www.enginnier.com/maislearning/

 

リリー先生の成功、リリー先生の生徒さんの成長が、メイズの成功です!

一緒に頑張りましょうね。

 

 

ぽっちとバーナーを押してもらえると励みになります!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ