みなさん、お久しぶりです爆  笑日本への2ヶ月

間の帰省を終え、アメリカに帰って来ました。

少しずつ、時差ぼけも治りつつあります。

自分の時差ぼけを直すのも大変なのに、プラス子供達が

加わると大変さ10倍。

昨日アメリカに戻ってはじめて、子供達も一晩ぐっすり寝てくれてましたよ。

 

今年の帰省は、良いこと悪いこと沢山ありすぎて、アメリカでの

平凡な安定した生活を、今すごくエンジョイしているところです。

 

メイズのお仕事に関しては、申し分ないほど充実していて、

成果がはっきり現れた日本滞在。

生徒さんへの英語指導だけではなく、英語講師の養成や英語教室の

カリキュラム監修にどう関わっていくか、それがはっきり見えた夏。

それをまたアメリカで、育てていきます。

 

すでにメイズの教室ブログがあるの中で、このマーケティングなどの

経営に関するブログをどう形にして行こうかと悩みなかなか本格始動

できていなかったのですが、ようやく頭がスッキリ、路線が見えました!

 

英語講師の方、英語教室の起業を目指すか、個人でビジネスをされている方に

向けて、情報発信していきたいと思います。改めて、よろしくお願い

致しますお願い