恒例の蕎麦巡りにやって来ました。
こちらは数量限定の十割蕎麦です。
野菜天にはきのこも2種入っています。
こちらは二八蕎麦です。
十割蕎麦の方が蕎麦の色が白いです。
一通り注文が揃いました。
このお店では蕎麦つゆが2種提供されます。
一方は薄味で出汁の旨味を感じるもので、もう一方は濃い味で醤油強くを感じるものです。
個人的には薄味の方を多めに使いましたが、食べ比べができるのはありがたいことです。
天つゆが別で提供されるので、蕎麦つゆが油っぽくならないのはまたいいことです。
最後の締めにそば湯をいただきます。
ごちそうさまでした。



























