恒例の蕎麦巡りにやって来ました。

こちらは数量限定の十割蕎麦です。

野菜天にはきのこも2種入っています。

こちらは二八蕎麦です。

十割蕎麦の方が蕎麦の色が白いです。

一通り注文が揃いました。

このお店では蕎麦つゆが2種提供されます。

一方は薄味で出汁の旨味を感じるもので、もう一方は濃い味で醤油強くを感じるものです。

個人的には薄味の方を多めに使いましたが、食べ比べができるのはありがたいことです。

天つゆが別で提供されるので、蕎麦つゆが油っぽくならないのはまたいいことです。

最後の締めにそば湯をいただきます。

ごちそうさまでした。


海の近くのお店です。

主に地魚を出しているようです。

上が刺身定食で、下が海鮮丼になります。

どちらも大きな丼のかに汁がついて来ます。

お刺身は7点盛りということですが、海老、イカ、さざえ、アジ、他はよく分かりませんがどれも新鮮です。

丼にたっぷり入ったかに汁だけでも贅沢過ぎます。

量が多いので、食事が終わるまでなくなりませんでした。

海鮮丼は10種盛りで、刺身定食と同じネタもありますが、いくらが入るのはポイント高いです。

こちらはまさにお造りですが、刺身定食の飾りなのがもったいないですね。

いきがよくて今にも泳ぎ出しそうです。

全て平らげました。

このお店のランチはなかなかコスパがいいです。

またネオンたちと一緒に訪問したいと思いました。

当たりというよりミッションコンプリートで楽天ポイントがもらえました。

PayPayポイントは利用制限がなければいいのに。

楽天ポイントは毎日よく当たります。

Vポイントは使い道があるのでたくさんほしいです。

またPayPayポイント利用制限付きです。

ビンゴが揃っても利用制限付きに変わりはありません。

楽天ポイントは当たらない日がありません。

PayPayポイントも当たらない日はありません。

小さなポイントですが、かなり貯まっていきます。

最後にdポイントです。

当たりはやはりなんでも嬉しいです。