六本木アビーロード ライブレポート | Teacherのブログ

Teacherのブログ

ブログの説明を入力します。

2月28日(sun)
六本木アビーロードライブレポート。
たくさんのお客様に観に来ていただきホントにありがとうございました!
演者の皆様、スタッフとして動いてくれた徳田さん、力哉くんありがとうございました。
そしてアビーロードのスタッフの方々ホントにありがとうございました!
写真たくさん撮っていただきありがとうございました!
ちょっと長いので、ご容赦くださいm(__)m
まずトップバッターを飾ってくれました!




Breath Beatles Club
諸橋賢(vo/gt) 高橋昌和(vo/ba) 平山愛(vo/dr)
Chains
You cant do that
Every Little thing
You know what to do
And you bird can sing
Ask me why
We can work it out
I've got feeling
Help
Helter skelter
初期を中心にお届けしました!
諸橋マスターによる下北沢ブレスのチームワークで最後は高橋リーダーの雄叫び
と安定のあいこさん、かっこいいステージを魅せてくれました^_^




Four sale
尾澤克(g/vo) 安掛浩史(b) 金澤沙織(d)
みんないい娘
Some other guy
Crying waiting hoping
Ohh my soul
octpus's garden
Mr.Postman
something
This boy
Dear prudence
Ob- la-di ob-la-da
With a little from my friends
Golden slunbers~The End
2番目はFour sale
池袋、学芸大学、浅草と都内を中心に活動するグループ
アーリーから後期の曲まで幅広くお届けしました!
実は一番マニアックな選曲だったりして(笑)
すぐるくん、ひろしくんのSome other guyここでしか聞けません(>_<)
さおりんごすたーの声援が大きかったのは印象的です、笑顔が素敵でした^_^



青山祐子&金澤健太
While my guitar gently weeps
One after 909
Blue bird
And I love her
Here comes the sun
3番目は青山祐子&金澤健太Duo
Jazz bar経堂クレイジーラブ限定のユニットで、毎回面白いアレンジでビートルズナンバーを聴かせてくれてますが、青山祐子さんの歌いっぷりに感動しました!
ふたりならではの歌とギターの駆け引きというか掛け合いというか^_^
カッコよかった!



Beat the teachers
山口大志[vo/gt] 安掛浩史[vo/b] 柴海童[vo/dr] 鈴木美穂(key)
Get Back(Love Ver)
Revolution
すてきなダンス
Mr.Moonlight
Yellow Submarine
All my loving
Old brown shoe
Birthday
Yer Blues
Hello Goodbye
Hey Bulldog
4番目はBeat the teachers
こちらも経堂クレイジーラブ限定のグループ、今年の夏で結成3年に成ります。
このバンドから鈴木美穂さんが入り鍵盤をフィーチャーした曲を多めにお届けしました!この日一番お客様の笑いが大きなかったのではないでしょうか^_^
山口さんの喋りに僕はついてくのがやっとですが(笑)。



最後にGeorge Harrison Special band
George Harrison Birthday special band
前田teacher和哉(gt vo) 尾澤 克(gt)
金澤健太(gt) 菊田 茂伸(ba)金澤沙織(dr)
鈴木美穂(key)
My sweet lord
Love comes to everyone
All those years ago
Got my mind Set on you
Isn't it a pity
All things must pass
アンコール
While my guitar gently weeps
Roll over beethoven
ここからゲストベーシストの菊田さんが入り、初めてこれだけジョージソロ曲が出来て良かった^_^
思わぬ演出に戸惑いと驚きで(>_<)
ヒトのギャグをこんなにステージで使ったのも初めての経験でした(笑)。
バンドの皆様の演奏も素晴らしくて、とてもいい時間を過ごさせてもらいました。
ホントに楽しい1日になりました!
またこんなイベントが出来たらと考えてます、もっとジョージソロ曲を歌っていきたいですし、僕自身ギタリストとしても色々なことにチャレンジしてみたいので応援よろしくお願い致します^_^
ありがとうございました!