ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

最近、遅ればせながら

ネイルにはまっていますニコニコ

 

 

私がはまっているのは、

セルフネイルです!

 

 

ダイソーやセリア、キャン★ドゥの

ジェルネイルを買いまくって、

YouTubeで勉強中グー

 

 

うすうす分かってきましたが、

自分、ネイルセンスなさそうです(笑)

単なる趣味程度にしておきます。

 

 

さて、私はネイルセンスより

投資センスを磨くべきだと気づいたので(遅い!)

今回も投資についてのブログ書いていきますよ~!!

 

 

ではさっそく~!

 

 

  間違ってた!私の投資イメージ!!

 

あなたの投資のイメージってどんなですか?

 

 

私は、

・パソコン画面は3つくらい見ている

・一瞬も目を離せないくらい株価を見ている

・男性がやっている

・100万円単位のすごい金額を投資している

・一日で何百万も稼ぐ

 

こんなイメージでした!!

 

 

間違ってはいませんが、

これは株やFXのデイトレの感じですね💦

 

 

デイトレというのは、

一日の中で売買を完結するもので、

その日の損益が出ますね。

 

 

利益が出たら、

やった!!!!ってなりますね。

 

 

私も投資を始めようと思った20代後半は、

FXをやっちゃって。。。。

もちろん、大損でした

 

今だから分かりますが、

デイトレは難易度高い!!

 

 

真っ先にやるには危険すぎる投資手法だなと。

知識もスキルもかなり要求されます!

 

 

投資と聞いて、

私と同じような盤面をイメージしたあなたは、

デイトレみたいなものに

手を出さないように気を付けてくださいね上差し

 

 

でも今はこのイメージだけが正解じゃないって

分かりました!!

 

 

  私の今の投資のイメージは?

 

今の投資のイメージは、

 

のんびり~

 

 

・パソコンは1台で十分!

・見る時間はほぼいらない

・投資金額は1000円でもいい(笑)

 (なんなら100円でもOK、ポイントでもOK!)

・損しにくい

 (どうやったら損するんやw)

 

 

今となってはこれです口笛

 

 

損するものに投資しなければ、

後はほぼ放置で、

マネーマシーンの完成ですキラキラ

 

 

分かってしまえば、

こんなもんなんですねキョロキョロ

 

 

シミュレーションしてみると、

ほおっておいても、

死ぬまでに資産が50億とかになる💦

(早く死んだらダメだけど)

 

 

ほんまかいな?

って疑ってもいるけど、

ここ8年くらい、

シミュレーションに大差ない感じで増えてるので、

きっとそんな感じで行くんだろうなって思ってますハート

 

 

 

ただ、ここ4年くらいは、

子供たちの大学費用と下宿代で

出費が増えるから、

今のうちに配当金が月50万円はいるように

したいなと思っていますキラキラ

 

頑張りまーす✊

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ