ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

『新NISA・超特急デビューコース』ですが、

ただ今からお申込みスタートですキラキラ

  ↓

『新NISA・超特急デビューコース』詳細&申し込み

 

 

 

つい先ほども

受講生さんからLINEで、
 


プラスで増えてます!

もっとスポット的に買いたいです^^

今買い時ですか?

 

 

とメッセージをいただきました音符

 

 

プラスで増えていていて

ホントに嬉しい~おねがい

良かったですね飛び出すハート

 

 

 

増えてるを実感すると、

どんどん投資したくなっちゃう(笑)

(ちゃんと現金も残しておいてね)

 

 

もちろんNISA枠を使い切ってなければ

そこに追加していくのが賢いですグッド!キラキラ

 

 

 

 

この受講生さんは、つい最近、

確か4月にNISAデビューしたばかりですよ!

でももう既にプラスなんてラッキーですね^^

 

 

とはいえ、

運用は始まったばかり。
 

半年、1年、2年と積み重ねていくことで、
運用とはどういうことか、
だんだんと身をもって

分かっていくと思います♪




運用は始めないことには、
1年後、2年後は来ないので、
始められたということが
まず、大きな一歩です

 



既に運用していた
受講生さんも、

金融商品の見直しが必要だったので、
こちらも大きな一歩です!

増えないものを
ずっと買い続けても
意味ないですからね(^^;

 


資産運用を全くしていない方も、
しているけど何となく~の方も

 

基本からしっかり学べるのが、
私の教えている
『新・資産運用キホンのキ』講座です

 

 

新NISA・超特急コースでも、

何をどんな基準で選べばいいのかを

しっかりお伝えしますねグー



これさえ分かれば
どんどん資産を
上手に運用していけます!!

 

 

講座ではユキ先生オリジナルの
“最強のゴールデンルール”を
みっちりとお伝えするので
楽しみにしててくださいね

 

 

300万円以上カモられた私ですが、
「お金がお金を生むシステムを作りたい」
と、思い続けていたからこそ、

 

堅実でギャンブルではない
資産運用に出会えました!!!

 

自分で増えるかどうかを
検証してきたからこそ、

たくさんの方に講座で
その仕組みと良さを

私の口座を実際にお見せしながら
お伝えできています(*^^)V

 

正直、自分の口座をお見せするのは
恥ずかしいんですけどね

 

これからも受講生さんには
お見せしていこうと思っていますし、
 

私自身がいろんな金融商品を買って、
その良し悪しを見極めて行こうと
思っています。
 


私と一緒に
資産運用に一歩踏み出してみたい方の
ご受講をお待ちしております


 

では、長らくお待たせしていました

講座の募集をさせていただきますねルンルン


『新・資産運用キホンのキ講座

 新NISA超特急デビューコース』
募集のご案内です♪
人数限定の募集なのでお急ぎください!!


まずは講座説明会にいらしてくださいね!
詳しい内容をお伝えします^^

 ↓

『新NISA・超特急デビューコース』詳細&申し込み


Zoomで、###name###と

お話できるのを楽しみにしています♪



私は必死で働いて貯めたお金を
運用に回すことで、
子どもとの時間を確保でき、
組織に縛られない働き方を
手に入れることができました!


ぜひ、そんな未来を
資産運用によって手に入れていただけたらと
思います!!


 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ