ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

今日は、久しぶりに

カフェでマンツーマンの個別コンサルピンクハート

 

 

2年前に

『資産運用キホンのキ講座』を受けていただいてるので、

現在のリターンをチェックしてもらいました!!

 

 

「全然見てないのー!」と言っていました(笑)

チェックしてみると、

 

なんと、

プラス20万円照れルンルン

 

 

「ほんとやって良かった!

 家族4人合わせると、けっこうな金額^^」

と喜んでいただけましたハート

 

 

 

さて、今回は

NISA始めたい受講生さんたちの

意外な最初の躓きポイントを

書いていきますね。

 

 

 

  NISA、最初の躓きポイントとは?

 

誰もが最初に萎えちゃう

躓きポイントは、

 

証券口座の口座開設!!!

 

 

 

新NISAで資産運用を始めるためには、

楽天証券やSBI証券など

 

・証券口座で総合口座を開設

・同時にNISA口座を開設

 

この2つをしてもらうことになります。

 

 

これが難しくはないのですが、

本人確認など意外に面倒で、、、

 

 

本人確認はスマホでやると簡単ですが、

上手く認証してくれなくて、

封書でのやり取りになったりもしますアセアセ

 

 

受講生さんは

困ったら連絡くれるので、

口座開設できるまで

頑張ってやり切ってくれます。

 

 

「ユキ先生がいなかったら、

 絶対あきらめてたーーー」

と言われる受講生さんもいます(笑)

 

 

一緒に伴走するのが私の役目なので、

お役に立てているようで

良かったですおねがい

 

 

証券口座とNISA口座ができてしまえば

あとは、いよいよ投資をスタートするだけ。

 

 

 

この第1関門の「口座開設」を終え、

金融商品を選べるようになって、

投資をスタートすると、

晴れて、運用デビューですウインクキラキラ

 

 

そうして運用デビューした受講生さんたち!

今は、ただただ放置で

年々資産を増やしています!!

 

 

最近またまた順調のようで、

たくさんご報告をいただいてますラブラブ

 

 ↓

 

 

コチラも!

 ↓

 

 

 

 

私もまたまたリターン最高値を更新!

今年中はまだあと7か月もあるので、

期待しちゃうわぁ爆  笑

 

 

 

 

意外にも

最初の躓きポイントは、

投資する前の口座の準備でした!!!

 

 

 

ここで躓いて、

肝心の投資ができないのは

もったいない。。。

 

 

ぜひ、第1関門の口座開設を突破して、

NISAで運用デビューしてみていね💕

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ