ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

5月にまた不動産投資したいなーと思い、

丸投げできる不動産屋さんにお願いして、

物件探し始めました(笑)

 

 

頭が忙しくて

自分がリフォームとか業者さん探しとかは

できそうにないアセアセ

 

 

丸投げでお願いできるのは

ほんとにありがたいですラブラブ

 

 

それは置いといて、

今回は、新NISAのこと。

 

 

 

  新NISA、5か月後のリターンは?

 

たまにしか、増え具合をチェックしませんが、

久しぶりにチェックしてみましたニコニコ

 

 

新NISAのつみたて枠はこんな感じ。

 

画像がはっきりしてなくて

すいません💦

 

 

5銘柄に投資していますが、

 

①+3,843円  リターン9.60%

②+561円   リターン1.60%

③+18,727円  リターン8.14%

④+1,249円  リターン3.12%

⑤+1,630円  リターン4.07%

 

合計 +26,010円

 

 

元本は36万円です。

36万円に対して、

+26,010円ついていますね飛び出すハート

 

 

銀行に預けていても、

利息は普通預金で0.02%。

30円くらいです泣

 

 

新NISAで運用して、

なんと867倍のプラスに拍手拍手拍手

 

 

『資産運用キホンのキ講座』の

受講生さんもみーんなプラスドキドキ

 

 

とっても嬉しいです爆笑

 

 

 

 

  旧NISAも継続、運用中。リターンは?

 

旧NISAもチェックしましょうね~ウインク

 

 

これも画像がいまいちで

すいません💦

 

 

+911,079円 リターン67.48%

 

 

元本は約135万円です。

リターンは67.48%!!!

 

 

何年か経つと

リターン100%になって

元本が倍になりそう笑い泣きルンルン

 

 

 

  新NISAを使い倒そう(笑)

 

新NISAになり、

資産運用デビューした人は多いみたいです。

 

 

まだの人は、

ホントにもったいないことしてるなって

思うけど、

 

 

お金がお金を生む、

この世界を知らないから

仕方ないよね~あせる

 

 

こんな風にお金が増えてくれるから、

生活や老後の安心感もあるし、

 

 

娘も9月にオーストラリアに

語学研修に行かせてあげられるチョキ

 

 

まあまあいいお値段だけど、

今のうちに海外を経験させてあげたいし、

また、お金は増えてくれるから

いいんですおねがい

 

 

私も行きたいけど、

邪魔すると悪いので日本にいます!

 

 

このブログを読んでいる方は

ぜひ新NISAデビューして

できる範囲で使い倒していこうね~バイバイ

 

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ