ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

今回は、為替のお話。

 

 

どんどん円安になっていってる中、

そろそろ為替介入あるんじゃない?

っていう雰囲気でしたねニコニコ

 

 

1週間ほど前に、

FXで153円でエントリーして、

155円で決済したのですが、

 

 

その後、160円まで円安が進んで、

「もっと待っていればよかった~アセアセ

と後悔しました。

 

 

が、為替介入があったようで、

しかもGW中に。

 

 

160円のドルは、

一気に155円 → 152円

と円高方向に動きましたね!!

 

 

 

GW中は、仕事も相場もお休みで、

投資から意識が離れる時期。

ここを狙っての介入ですよね~、たぶんガーン

 

 

 

私は、実は、

為替介入があったら、

また買いエントリーしようって思っていたので、

ちょっとうれしい♡

 

 

ガツンと下がったので、

予定通り、買いエントリーできましたドキドキ

 

 

 

気長に再度160円まで

円安になるのを待ちますウインクキラキラ

 

 

 

FXはスワップ金利といって、

ドル円で買いエントリーだと

毎日利子がつくんですよラブ

 

 

利子もつくので、

ドルが160円になるまで

ゆっくり持ち続けると、

その分のスワップ金利も増えます^^

(楽しみ飛び出すハート

 

 

 

※売りエントリーだと

逆に利子を払わないといけなくなる通貨も

あります!

売りの時は気を付けてくださいね上差し魂

 

 

 

遊び程度の金額なので、

気楽にエントリーしています。

 

 

 

私の真似をして、

安易にFXに大金を突っ込まないように

してくださいね^^

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ