ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

今、テレビで号泣中です泣

 

「きみが心をくれたから」

これ、つらすぎるよーーー。。。

 

 

テレビで号泣するの、

久々でちょっと新鮮(笑)

 

 

さて、

涙と鼻水を拭いてブログ書きますね!!

 

 

 

  つみたて2か月だけど^^

 

受講生Mさんは、

「資産運用キホンのキ」のスピードコースで

サクッと資産運用デビュー。

 

 

新NISAのスタートと同時に

積立設定もできて、

2か月間積立てできていますグッキラキラ

 

 

今後も自動的に積立ていくので、

知らん顔のまま

お仕事に励んでいただければと思います!!

 

 

今現在の投資成績はこんな感じです音譜

 

 ↓

 

 

 

これってもう6700円

増えてるってことですか?

 

 

とMさん。

 

 

 

そうですよ^^

もうすでに6700円ふえたんですよーー!!

 

 

 

たった2ヶ月で!

23万円に対して+6713円ですチョキ

 

 

素晴らしいですね~!!

 

絶対、銀行ではいただけない利息です。

 

投資のスタート時期によっては、

マイナスを見ることも多いのですが、

既にプラスなのは、時期にもよります。

(長期投資なので気にしなくていいです)

 

 

2か月でこれはかなりすごいお祝い

ですが、

またマイナスを見るときもあるので、

一喜一憂せずに

1年、2年と積み上げていきましょうねおねがい

 

 

やらなかったら、

働いて稼ぐことしかできない。

 

勇気を出してチャレンジしたら、

案外あっさりできて、

老後の安心をゲットグーキラキラ

 

 

投資は

挑戦した人や頑張った人は

報われる世界です!!

 

 

〇しっかり資産を増やす「キホンの投資」、

〇生活を潤す「配当金生活の投資」、

〇頭を使って「トレードでお小遣いを作る投資」、

 

 ↑

私の資産運用はこの3つ。

とにかく順調キラキラ

コワいくらいです。。。

 

 

ですが、

投資に絶対はないので、

ちゃんと資金計画を立てて、

負えるリスクの中でやっていきますよ!!

 

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ